大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

第3回 MC RESORT x SMD EVENTS 沢山の御参加ありがとうございました。

第3回 MC RESORT x SMD EVENTS 開催いたしました!

最高の天気にも恵まれ、晴天の中たくさんの方々に参加いただきました。
そして皆さまのお陰で、無事イベントを終える事ができて感謝しております。

今回は大変多くの初参加ライダー様達から現役プロライダーまで非常に見ごたえのある熱いタイムアタックとなりました。

そして全国から参加して頂いた皆様のBBQブースからは美味しそうな匂いが漂って、ご家族、ご友人とワイワイしていただきとても嬉しく思いました。

そしてお昼からは20台以上の水島ツーリングは迫力があり圧巻でした!

今回も一般参加の皆様を含め総勢80名以上、40台以上のマシンのエントリーでしたが全員がしっかりとルールを守って頂いたお陰で事故や怪我等なく終えることができました。

本当にありがとうございました。

来月9月20日には
SMD TIME TRIAL CHAMPIONSHIP EVENT ファイナルの御参加おまちしております!

投稿日|2020.08.27