大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

第4回 MC RESORT x SMD EVENTS ご参加ありがとうございました!

第4回 MC RESORT x SMD EVENTS 沢山のご参加ありがとうございました。

今回は今年最後となるSMD TIMETRIAL CHAMPIONSHIP FINAL ROUNDが行われました。
天候にもコンディションにも恵まれ最高の盛り上がりと熱いバトルは見てる側もボルテージは最高潮にMAXでした!

新しい試み?復活クラス?
再びストック(レンタル)クラスを開催いたしました
1番エントリーが多いクラスでした!
経験者から女性のライダーまでみんなで同じレンタルジェットスキーを使用して同じコースを走ってタイムアタック!!
全員マシン差のない完全にイコールコンディションでの競技になりますので皆さんいつもより少し緊張ぎみでした。
皆様それぞれプライドをかけてチャンス?!とばかりに皆さん楽しくコースを走って頂けました。

今回はGPクラスを封印して頂きマシンスペックも差の無い様レンタルストッククラス、Aクラス、Bクラスにはストック少しリミテッドみたいなカテゴリーを設けました。

ファイナルという事で沢山の初参加ライダー様と参加歴のある方みんなで熱いアタックが繰り広げられ、表彰式にはカッコ良い表彰台でシャンパンファイトや新しい事を沢山取り入れました!

SMDイベント一般参加も含め総勢54台のマシンと80名を超える参加人数にも関わらずしっかりとルールやマナーを守って頂き本当に有難う御座いました。
SMD Japan & MC resort スタッフ一同

来年度も常にみんなが気軽に安全に楽しめるイベントを開催して参りますので皆さまの参加をお待ちしております!

協力して頂きました

福井県の皆様
MC resortスタッフ様
水晶浜 夢 スタッフ様
SK住宅機器販売様
ANSWER 163様

参加者全ての方々のご協力には本当に感謝しております。
2020年は本当に最高の締めくくりが出来ました!
皆さまにまたお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿日|2020.09.22