大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

JJSF 全日本ジェットスポーツ選手権第1・2戦 参戦!

JJSF 全日本ジェットスポーツ選手権開幕戦!

今週末は愛知県蒲郡にて全日本ジェットスポーツ選手権開幕戦が開催されます。

今回はSMD Racing チームからは3名のライダーが出場決定しており、マシンの最終確認をして万全の体制でレースに参戦いたします!

今回はノーマルストッククラスにも参戦するので新型RXP300の最終調整中!
SEADOOのスペックデータが試される良い機会となるので慎重にチェックしています。

ニューデザイングラフィックの方も次々と完成しておりますので皆様楽しみに待っていてください。

SMDデカールは1台づつお客様と一緒に最高の物を創り上げて行くために少しお時間がかかってしまいますが最高のマシンを創り上げて行きますので今しばらくお待ちください。

SMD JAPANは専属デザイナーによる他を寄せ付けない圧倒的な世界最高峰のグラフィックデザインです!
世界No.1シェアを誇るSMDが自分だけの特別な1台を創り出します。

詳しくはお電話・メール・ラインにてお問合せください。

投稿日|2021.05.14