大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

SMD イベント 2020

3月29日、福井県敦賀市のMC Resortにて【MC Resort x SMD イベント 2020】が開催されました。
この度は沢山の参加申込を頂きましたが、この様な時期ですので屋外にて広いスペースを利用し、安全を配慮させていただき参加者及びスタッフに関しては人数制限をさせていただきました。

午前中のタイムアタックは沢山のジェットスキーライダーの方々に参加いただき、さらにはMCシモの実況で大いに盛り上がりました。
お昼には広々とした開放空間の【食彩レストランPINO】にてバーベキューと表彰式に皆様楽しくお食事を楽しんでいただきました。
午後からのキッズイベントではお子様のイベントだったのですが、大人の方まで参加してみんなで大盛り上がりでした。

ご家族みんなで楽しくイベントを楽しんで頂だき、楽しい時間はあっという間に過ぎてました。

このような素晴らしく楽しいイベントを開催できたのもご協力いただきました皆様のおかげです。

参加者の皆様をはじめ、イベントの準備と当日に様々な事で動いて頂いたMC Resortの皆様、イベントを最高に盛り上げて頂いた【MC シモ】和田さん、そしてイベント開催にご協力いただいた福井県敦賀市の皆様、本当に有難うございました。

この度、参加できなかった皆様のためにも時期を考慮して次回のイベントはファミリーで参加できるビッグなイベントを開催予定なので詳細は後日お知らせいたします。

投稿日|2020.03.31