大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

今週末は第2回 MC RESORT x SMD EVENTS!

第2回MC RESORT x SMD EVENTS

いよいよ今週末です。天候も現時点では恵まれそうなので皆さんで楽しくイベントを満喫しましょう。

参加されない方でも当日には様々なジェットスキーが参加するタイムアタックイベントなど普段見れないジェットスキーのレースコースをすごい速さで海の上を走る模様が見れますので是非見に来てください。

※現時点でイベント受付は終了していますが、今からの受付に関しましてはお電話にてお問い合わせください。

TEL: 072-665-5594

イベント内容
SMD TIME TRIAL CHAMPIONSHIP Round 2
前回に引き続きスラロームタイムアタックイベントになります。水際をジェットスキーが滑走する光景は迫力満点です。初めての方でもジェットスキーコースを安全に楽しんで頂けますので是非参加してみてください。

敦賀の海でフリーライディング
気候も暖かくなり、ジェットスキー遊びには最高の時期になって着ました。日本海をのんびりとジェットスキーに乗って堪能できます。

ビーチバーベキュー
浜辺に新設された長さ50mの1区間5mx5mに区切られたウッドデッキバーべキュー施設で家族や仲間と
バーベキューで楽しんで頂けます。

バナナボート乗り放題
ジェットスキーに乗られない子供達も海で楽しんで頂けるように大きなバナナボートをご用意。
お子様を日本海で思いっきり遊ばせてください。
※ライフジャケット必須なのでご持参していただけるようにお願いいたします。


※前回に引き続き、イベント運営につき新型ウイルス感染拡大防止対策といたしまして参加人数制限とソーシャルディスタンス保持のため、一部施設に関しても人数制限を設けています。イベント会場内には次亜塩素酸水の噴霧、アルコールの配置をしています。参加者様のマスク着用をお願いいたします。

皆様と会場にてお会いできるのを楽しみにしています!

投稿日|2020.06.17