大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

第2回 MC RESORT x SMD EVENTS終了!沢山の参加ありがとうございました!

先日6月21日に福井県敦賀市にて開催されました第2回MC RESORTxSMD EVENTSは皆様のおかげで最高のイベントになりました!

また24台のマシンとご参加して頂いた68名の皆さまありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ最高のロケーションにてジェットスキーを楽しんでいただけて本当によかったです。

今回より新設されたビーチバーベキューテラスは設備がばっちり整っているので本イベントを楽しんで
いただけるすばらしいスペースに完成いたしました。

タイムアタックイベントでは初参加の方から現役ライダーの方までが楽しんで頂けるように内容も前回より工夫し、迫力あるジェットスキーのライディングに観戦者の皆様も大興奮でした。

ランチタイムも各グループにスペース分けされたテラス内にてそれぞれ海鮮&お肉バーベキューを
ジェットスキーを観ながら楽しんで頂けました。

タイムアタック初参加の方々も想像以上に楽しかったので次回も是非参加したいというお声も頂いたり、海岸で遊んでいた子供達にバナナボート体験していただいたり、参加者様以外に地元の皆様にも楽しんでいただけたイベントになりました。

イベントにご協力いただきました福井県敦賀市の皆様、同県の海上保安庁の皆様、ご協賛いただきました西尾様、S.K様、今回もイベントを盛上げていただいたMCシモこと和田様そしてMC RESORTの皆様、ありがとうございました‼︎

今回のイベントも参加者皆様のご協力があり、最高の一日となったことを心よりお礼を申し上げます‼︎

次回の8月23日開催のイベントも更に皆様に楽しんで頂けるように頑張っていきますので宜しくお願い致します

SMD RACING

投稿日|2020.06.23