大阪 ジェットスキー の新艇・中古艇販売、買い取り、修理・メンテナンスは『JETSKI SHOP J'z』にお任せください。

お知らせ

今話題のTV 【今日、好きになりました。夏空編#1】撮影協力させて頂きました。

沖縄県宮古島市より運営許可を得てSMD graphics Japan & クラフトで運営している与那覇前浜ビーチにて今話題のTV
【今日、好きになりました。夏空編#1】の撮影をして頂きました。

YouTubeやAmebaTVの再生回数だけでも500万回を超え、沢山の反響を頂いております!

シーズンも始まっていますので必ずご予約のうえ是非一度遊びに来てください!

注意事項

※現在、弊社沖縄県宮古島にて運営している与那覇前浜ビーチ運営及びマリンスポーツ運営は新型コロナウイルス感染拡大予防で沖縄県より発令された緊急事態宣言に伴い全ての皆さまの安全を考慮しご不便をおかけしますが制限を設けております。

マリンスポーツに関しましてはSMDJapan 会員様のご予約と宮古島提携ホテルのお客様、提携会社のお客様、スポンサー様のみとしております。


運営は通常通りしておりますがビーチパラソルの数はソーシャルディスタンスを保ち新型コロナウイルス感染症拡大予防の為に通常40本の数ですが半分の20本での運営にしております。

ご理解を宜しくお願い致します。

今後も大切な皆様に安心して楽しんで頂ける運営に力を入れて頑張りますので皆様よろしくお願い致します。

投稿日|2020.08.09